ニュースリリース

2016/3/1

2017年度新卒採用についてのご案内

2016年3月1日より、多摩化学工業株式会社2017年度新卒採用を開始いたします。  

 

◎まずは当社の「採用情報」をご覧ください

採用情報では、募集要項や社員のインタビュー、代表メッセージ等掲載しております。

社員のインタビューは若手の社員はもちろん、部長や課長、係長等のインタビューもございます。

皆さんのキャリアデザインにお役立てください!

また、代表メッセージでは、社長のインタビューを掲載しております。

事業内容や求める人物像について社長自らの思いが伝わると思いますので、ぜひご一読ください。  

 

◎説明会開催

3月はほぼ毎日会社説明会を行う予定です。

会社説明会ではHPや会社のパンフレットには載っていない情報をお話しいたしますので、ぜひお越しください。

詳しい日程の公開、予約の受付はリクナビ上で行っております。  

 

◎選考参加はリクナビ2017で

当社の選考受付はリクナビ2017で行っております。

選考に参加される方は、まずはリクナビ2017へエントリーをお願いいたします。  

採用についてご不明な点がありましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

皆様のご応募お待ちしております。  

 

《連絡先》

多摩化学工業株式会社

採用担当:大山/矢野

TEL:044-200-1700

Mail:recruit@tama-chem.co.jp

  • ISO
  • 品質方針 環境方針 を公開しております。
    当社は全事業所で ISO9001および、ISO14001認証を取得しております。(ただしISO9001は対象外製品がございます)
ページTOPへ