ニュースリリース

2013/12/3

メチルシリケート51 生産終息について

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

さて、お客様に長年に亘りご納入申し上げておりますメチルシリケート51でございますが、生産終息のお願いをさせていただきたく、お願い申し上げます。

 

弊社ではお客様にメチルシリケート51を継続して納入して参りましたが、販売量が僅かなままであり、設備も老朽化してきたために更新の必要が出てくることがわかりました。販売量については今後伸びる見込みがないために、更新しても償却が取れないとのことから、2014年末を目途に生産を中止することとなりました。

 

つきましては、必要な量の生産を行いますので、ご注文のフォーキャストをできるだけ早くご用意いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

長年ご購入いただいたにもかかわらず、生産中止せざるを得ないことを誠に申し訳なく思いますが、何卒事情ご賢察の上、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

なお、ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

 

多摩化学工業株式会社

営業本部 営業部

TEL:044-200-1701~03

FAX:044-200-1707

sales@tama-chem.co.jp

  • ISO
  • 品質方針 環境方針 を公開しております。
    当社は全事業所で ISO9001および、ISO14001認証を取得しております。(ただしISO9001は対象外製品がございます)
ページTOPへ